2019年3月29日(金)

笛吹市一宮町金沢5LDK中古住宅のご紹介です

景観重視の方必見の物件です☆彡

みなさんこんにちは。

営業アシスタントのマルモです。

今日は、一宮町のとても景色の良い物件のご紹介です。

こちらの物件、とにかく景観がすばらしい!

新日本三大夜景のひとつである笛吹川フルーツ公園が向かい側に臨めます。

と、いうことは、、、

フルーツ公園の反対側からの景色を見られる、ということ?です(*’▽’)

そして、お庭が広い。

テラスもあるので、これからの時期、バーベキュウや優雅にティーパーティーなど、綺麗な景色を堪能しながらし放題です。

これから、桃の花の時期になると、それはそれはきれいなピンクの絨毯を敷き詰めたような素晴らしい光景が眼前に広がります。

これは一見の価値ありです!!

母屋はゆとりの5LDK。

離れや大き目の収納庫、車庫もあるので、お子様がいるかたや、お友達の多い方などにはとてもおすすめです。

もちろん、高台にあることもあり、とても静かな環境なので、静かに生活したい方にもgood!でございます。

広いお庭で家庭菜園やガーデニングなどもお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、肝心の母屋ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

築20年ながら、基礎は元より、全体的にしっかりしたお造りになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特筆すべきはこちらの和室。

あまり多くは目にしたことのないような造りです。(あくまでマルモの主観ですが(-_-;))

足を踏み入れる多くの人が、ため息を漏らしておられました。

 

これからの気持ちの良い季節、少しでも気になったら是非!

見に来てくださいませ。

 

ここまでお付き合いくださってありがとうございました。

マルモでした。