2019年5月17日(金)

新価格のご案内です。

甲府市上石田、甲斐市西八幡、甲府市北口新価格のご案内です。

こんにちは。

営業アシスタントのマルモです。

青天の霹靂、とはよく言ったもので、、、

先日、お友達家族数組で公園にピクニックへ行きました。

よく晴れた日で、汗ばむほど気温も高く、絶好のピクニック日和です。

テーブルにクロスを引き、お料理や飲み物を並べ、さあ、いざ乾杯!という時に。

急に涼しい風が吹き、ああ、なんか気持ちいいね、なんて言っているのもつかの間。

ドーン!ゴロゴロ、という雷とともに土砂降りの雨が。

そのうちにはなんとヒョウまで降ってきました。

雨宿りしたもののなかなかやむ気配もなく、しぶしぶバスに乗って帰りました。

ピクニックは中止になりましたが、そのドタバタ加減は思い返すとなんだかとても面白くて、きっとこれから先、思い出話として何年も話のネタになるのだろうなぁ、と思うのでした。

なんでも楽しめる心の余裕、大事ですよね。

 

さて、今日は、価格改定のお知らせが3件です。

まずは、甲斐市西八幡売地 872万円→835万円!

メディカルタウンやkai・遊・パーク、スーパーやコンビニなども近く、アルプス通りにもすぐ出られる生活利便のよい場所に位置しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、甲府市北口中古物件 750万円→650万円!

甲府駅徒歩5分!図書館や学校も近く、生活交通利便のいい場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、甲府市上石田の売地 1950万円→1840万円!

石田小学校に隣接する閑静な住宅地、日当たり良好な平坦地になります。土地の形もきれいな長方形です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご検討くださいませ。

お問合せお待ちしております。