2019年9月2日(月)

甲斐市島上条の築浅中古住宅

甲斐市島上条3SLDK 築浅中古住宅のご紹介です。

みなさんこんにちは。

営業アシスタントのマルモです。

9月に入り、なんとなく夏の終わりが感じられ、少しは暑さも和らいできたでしょうか?

とは言え今週もまだまだ30度を超える日がほとんどですね。

朝晩が涼しくなってきたからと言って、まだまだ熱中症には注意が必要です。

みなさん、時間差熱中症という言葉を耳にしたことはありますか?

日中暑い場所で活動し、夜、または翌日に時間がたってから熱中症を発症することです。

実際は日中熱中症を発症しているのに本人が気づかずに放置してしまうもので、症状が悪化してしまうこともあるんだそう。

熱中症予防には何と言っても水分補給ですよね。

30分~1時間に100ccほどを少しずつ継続的にとるのが有効らしいです。

夏の疲れが出るころでもありますし、どうか皆様、ご自愛くださいませね。

 

さて、今回は甲斐市島上条の築浅中古住宅のご紹介です。

島上条公園志麻の里フレンドパークすぐ南側、敷島中学校徒歩6分の築2年の築浅物件。山手通りへもすぐ出られ、生活利便の良い立地です。

リビングに設置されている大きな窓は、大きく開く全開放タイプで、明るさと風通しの良さを実現しています。

2階には6帖分のフリースペース、3帖の書斎があり、趣味の時間の充実が期待できます。

さらに小屋裏収納のロフトあり。

太陽光5.9KW搭載しているので売電収入もあります。

3SLDKで3200万円です。

お気軽にお問合せくださいませ。