2019年9月18日(水)

当社お勧め物件です!

南アルプス市小笠原お勧め中古住宅です。

夏の暑さもすこしずつ和らいで朝晩は涼しくなってきましたね。

夜外に出てみると、鈴虫など秋らしい虫の音を聞くことができるようになりました。

 

今日は南アルプス市小笠原中古住宅の魅力についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿平地区の一画にあるこだわりの注文住宅です。

こちらの場所ですが、前は空き地になっているうえにひな壇という日当たり最高の立地です。

閑静な住宅街ですので、静かで落ち着いた環境の暮らしを手に入れられます。

外壁塗装、内装もリフォーム済み、リビングに続くウッドデッキも修理補強をしてありますので

お洗濯場、お子様やペットの遊び場、お休みの日にゆっくりとブランチを楽しむ場所としても最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力満載のこちらの中古住宅ですが、他の住宅に負けないところは収納力です。

2階の各部屋にウォークインクローゼットがついているんです!

主寝室にW.I.Cがあるのはよく目にしますが、子供部屋までにあるのは中々見たことがありません。

長く生活をしていくと、どうしても物が多くなってきてしまいますので各部屋にW.I.Cがあれば物で溢れてしまう

心配も無さそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関わきにある屋根付きスペースは格子がしてあるので、自転車やタイヤなど置いても外からは見えにくくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「百聞は一見に如かず」

 

お伝えしきれない魅力がまだまだありますので、ぜひ一度実際に見ていただければと思います。

まずはお気軽にお問い合わせください!