2019年11月25日(月)

イオンモール甲府昭和店にほど近い上河東の物件のご紹介です。

上河東中古物件のご紹介。

空が高くなってきたなぁ、なんて思っていたのもつかの間、富士山も雪化粧を施し、冬の足音が聞こえてきましたね。

乾燥もし始めているように感じます。

空気が乾燥していると、発汗の際に熱を奪われ、体感温度が低くなり、寒さを感じやすくなります。

また、9月から流行し始めたインフルエンザも、乾燥した環境が大好き。

加湿器を上手に利用し、お部屋の湿度コントロールを心がけていただきたいと思います。

加湿器がなくても、今からの時期乾きにくい厚手のお洗濯ものを部屋干しにするなどの工夫をして、適度な湿度を確保し、風邪対策をしていただきたいと存じます。

 

さて、今回ご紹介するのは、イオンモール甲府昭和店からほど近い、昭和町上河東の中古住宅です。

常永土地区画整理地内にある閑静な住宅街に位置するこちらの物件、アエラホーム施工の築6年の築浅物件です。

蓄熱暖房機が1Fと2Fに2台設置されているので、山梨の寒い冬でも家中暖かくお過ごしいただけます。

太陽光発電6.7kw搭載なので電気代の節約も見込めますね。

5LDK+8.4畳の小屋裏付きなので、お子様が多いご家庭でもそれぞれに個室を与えてあげることができ、増えがちな荷物も小屋裏収納できるのが魅力です。

学校行事は年間を通して何気に多いもの。常永小学校まで徒歩7分、というのも魅力の一つになっています。

気になる室内は目を引く白を基調にしています。

床も白いので、カーテンや家具などでどんな雰囲気にもなり得そうです。

とにかく素敵なお家なので、是非一度現地をご確認いただき、内覧のご希望にもお答えいたします。

お気軽にお問合せくださいませ。