2020年1月8日(水)

新年明けましておめでとうございます。

新年新価格のご案内です。

新年明けましておめでとうございます。

本年もお客様のお力になれるよう、「まじめに」「誠実に」「迅速に」をモットーに

スタッフ一同頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

新年価格改定のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南アルプス市小笠原4LDK中古住宅。

1980万円から1890万円に価格改定いたしました。

最近は安価な建売新築住宅が増えてきて、中古住宅と迷われる方も多いかと思います。

ですが、こちらの物件は完全注文住宅ですので建売住宅とは違った魅力があります。

立地も柿平区画整理地内に位置し、太陽光発電による売電収入も見込めます。

わたしもまだマイホームを手に入れてなければ、間違いなく購入の候補に入っていました!

リフォーム済ですので即ご入居が可能です。

当社イチオシ物件ですのでご興味のある方はぜひご連絡ください!

 

 

そして、2件目の価格改定は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南アルプス市徳永にある4SLDK中古住宅です。

大幅に価格改定をし、2980万円になりました。

こちらの物件は、175坪の広大な敷地に50坪の建物、お城のような邸宅です。

玄関、坪庭、和室、縁側等々本当に日本家屋の良いところが満載です。

おしゃれな住宅も良いですが、やはり純和風な空間は落ち着きますね。

 

 

 

こちらの2物件ですが、2月の初旬にオープンハウスを行う予定です!

また詳細につきましては後日公開させていただきます。

ご興味がある方、ぜひお気軽にお問い合わせください。