2019年11月30日(土)

昭和町押越 分譲地 大幅価格改定をしました!

 

昭和町押越の8区画の分譲地ですが、この度大幅値下げをしました。

言うまでもなく人気の昭和町で

イオンモールやイトーヨーカドー、押原公園にもすぐ近くの絶好の立地条件の分譲地です。

南面道路・角地も残っていますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

区画①1254万円

区画③1324万円

区画⑤1185万円

 

2019年11月25日(月)

イオンモール甲府昭和店にほど近い上河東の物件のご紹介です。

上河東中古物件のご紹介。

空が高くなってきたなぁ、なんて思っていたのもつかの間、富士山も雪化粧を施し、冬の足音が聞こえてきましたね。

乾燥もし始めているように感じます。

空気が乾燥していると、発汗の際に熱を奪われ、体感温度が低くなり、寒さを感じやすくなります。

また、9月から流行し始めたインフルエンザも、乾燥した環境が大好き。

加湿器を上手に利用し、お部屋の湿度コントロールを心がけていただきたいと思います。

加湿器がなくても、今からの時期乾きにくい厚手のお洗濯ものを部屋干しにするなどの工夫をして、適度な湿度を確保し、風邪対策をしていただきたいと存じます。

 

さて、今回ご紹介するのは、イオンモール甲府昭和店からほど近い、昭和町上河東の中古住宅です。

常永土地区画整理地内にある閑静な住宅街に位置するこちらの物件、アエラホーム施工の築6年の築浅物件です。

蓄熱暖房機が1Fと2Fに2台設置されているので、山梨の寒い冬でも家中暖かくお過ごしいただけます。

太陽光発電6.7kw搭載なので電気代の節約も見込めますね。

5LDK+8.4畳の小屋裏付きなので、お子様が多いご家庭でもそれぞれに個室を与えてあげることができ、増えがちな荷物も小屋裏収納できるのが魅力です。

学校行事は年間を通して何気に多いもの。常永小学校まで徒歩7分、というのも魅力の一つになっています。

気になる室内は目を引く白を基調にしています。

床も白いので、カーテンや家具などでどんな雰囲気にもなり得そうです。

とにかく素敵なお家なので、是非一度現地をご確認いただき、内覧のご希望にもお答えいたします。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

2019年9月18日(水)

当社お勧め物件です!

南アルプス市小笠原お勧め中古住宅です。

夏の暑さもすこしずつ和らいで朝晩は涼しくなってきましたね。

夜外に出てみると、鈴虫など秋らしい虫の音を聞くことができるようになりました。

 

今日は南アルプス市小笠原中古住宅の魅力についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿平地区の一画にあるこだわりの注文住宅です。

こちらの場所ですが、前は空き地になっているうえにひな壇という日当たり最高の立地です。

閑静な住宅街ですので、静かで落ち着いた環境の暮らしを手に入れられます。

外壁塗装、内装もリフォーム済み、リビングに続くウッドデッキも修理補強をしてありますので

お洗濯場、お子様やペットの遊び場、お休みの日にゆっくりとブランチを楽しむ場所としても最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力満載のこちらの中古住宅ですが、他の住宅に負けないところは収納力です。

2階の各部屋にウォークインクローゼットがついているんです!

主寝室にW.I.Cがあるのはよく目にしますが、子供部屋までにあるのは中々見たことがありません。

長く生活をしていくと、どうしても物が多くなってきてしまいますので各部屋にW.I.Cがあれば物で溢れてしまう

心配も無さそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関わきにある屋根付きスペースは格子がしてあるので、自転車やタイヤなど置いても外からは見えにくくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「百聞は一見に如かず」

 

お伝えしきれない魅力がまだまだありますので、ぜひ一度実際に見ていただければと思います。

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

2019年9月11日(水)

竜王駅徒歩17分、甲斐市竜王中古住宅

竜王駅徒歩17分、甲斐市竜王中古住宅

皆さんこんにちは。営業アシスタントのマルモです。

9日に関東に上陸した強風を伴った台風15号。

各地に被害をもたらしました。

成田空港では周辺の鉄道やバスが運休したため孤立状態になり、一時17,000人もの人が足止めされました。

このニュース映像を見るにつけ、災害大国と言われる日本、いつものことながら、災害に直面しても秩序を失わず、穏やかさを保つことができる国民性は本当に誇り高いと思います。

私が子供のころは、「天災は忘れたころにやってくる」なんて言われていましたが、ここ数年の感覚的には、「天災は忘れる間もなくやってくる」です。

ここ山梨でもけして対岸の火事ではなく、日ごろからの自然災害に対する備えを再確認することの重要性を感じさせられました。

ライフラインの断絶に対する備えも大切ですが、今回の強風で脅威を感じたのは、自宅の備品により、他人やその所有物に対して損害を与えてしまうことでした。

災害においては、自身が被害者にも加害者にもなり得ます。

万が一に備えて、保険の見直しなどを行うことも大切です。

火災保険の中には火災保険+年間2000~3000円ほどで損害賠償責任を負った際に損害額を補償してくれる個人賠償責任保険がつけられるものもありますので、確認してみてくださいね。

 

さて、今回は竜王駅徒歩17分の甲斐市竜王中古住宅のご紹介です。

甲斐市役所や甲斐市立竜王図書館に近く、近所に公園も点在する閑静な住宅街にある、軽量鉄骨造、パナホーム施工の中古住宅です。

100坪の広い土地に、南側前面道路は6mと、圧迫感のない環境です。

LDK23帖、全居室6帖以上です。

内覧ご希望の方がいらっしゃいましたら、事前予約をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

たくさんの方からのご連絡、お待ちしております。

 

2019年9月2日(月)

甲斐市島上条の築浅中古住宅

甲斐市島上条3SLDK 築浅中古住宅のご紹介です。

みなさんこんにちは。

営業アシスタントのマルモです。

9月に入り、なんとなく夏の終わりが感じられ、少しは暑さも和らいできたでしょうか?

とは言え今週もまだまだ30度を超える日がほとんどですね。

朝晩が涼しくなってきたからと言って、まだまだ熱中症には注意が必要です。

みなさん、時間差熱中症という言葉を耳にしたことはありますか?

日中暑い場所で活動し、夜、または翌日に時間がたってから熱中症を発症することです。

実際は日中熱中症を発症しているのに本人が気づかずに放置してしまうもので、症状が悪化してしまうこともあるんだそう。

熱中症予防には何と言っても水分補給ですよね。

30分~1時間に100ccほどを少しずつ継続的にとるのが有効らしいです。

夏の疲れが出るころでもありますし、どうか皆様、ご自愛くださいませね。

 

さて、今回は甲斐市島上条の築浅中古住宅のご紹介です。

島上条公園志麻の里フレンドパークすぐ南側、敷島中学校徒歩6分の築2年の築浅物件。山手通りへもすぐ出られ、生活利便の良い立地です。

リビングに設置されている大きな窓は、大きく開く全開放タイプで、明るさと風通しの良さを実現しています。

2階には6帖分のフリースペース、3帖の書斎があり、趣味の時間の充実が期待できます。

さらに小屋裏収納のロフトあり。

太陽光5.9KW搭載しているので売電収入もあります。

3SLDKで3200万円です。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

2019年7月22日(月)

甲斐市天狗沢売地 価格改定いたしました。

甲斐市天狗沢売地価格改定のお知らせです。

皆さんこんにちは。

営業アシスタントのマルモです。

はっきりしないお天気が続いていますが、長かった梅雨もそろそろ明けそうな雰囲気です。

一気に気温が上がる予報なので、皆様くれぐれも体調管理に注意してくださいね。

さて、1331万円の甲斐市天狗沢の売地が、価格改定いたしまして、1210万円になりました。

121坪と広い土地面積、東側には広い道路、その向かいには緑が広がり、穏やかな暮らしにもってこいの立地です。

近くには ”たまご村敷島店” があります。

私個人的に大好きなお店です。

日本で初めてのオーガニック卵の販売を行っています。

黒富士農場内で育った鶏たちの卵をふんだんに使ったスーツも数多く作られていて、ここ敷島店では毎日数量限定で焼き立てケーキを購入することもできます。

緑豊かな自宅で優雅においしいスイーツを食する。憧れます。

こちらの甲斐市天狗沢の物件、是非一度足をお運びくださいませ。

皆様のお問合せ、お待ちしております。

 

2019年7月12日(金)

甲斐市富竹新田中古住宅、価格改定いたしました!

癒しの空間にピッタリの中古物件、価格変更になりました。

こんにちは、営業アシスタントのマルモです。

梅雨のじめじめとした日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

人間の体にはすっきりとしない季節ですが、植物にとってはうれしい季節ですね。

私が子供のころは通学路にたくさんの田んぼがあり、その中を小学校も中学校も高校も毎日通っていて、今考えると自然とのふれあいは日常だったなぁ、と思います。

小学生の頃は、田んぼに入ってよく遊んだものです。

地元山梨を10年ほど離れ、田んぼなどの存在は久しく目にしていませんでした。

久々山梨に戻ると、今まで畑だった土地もことごとく無くなっていてびっくりしたのですが、なんと会社の近くに5月の終わりころでしたでしょうか、空き地だと思っていた土地に田植えがされているではありませんか。

自分でも意外でしたが、その光景に思いのほか感動してしまいました。

それから通勤の際は注意して観察しているのですが、やはり雨が降ったりすると、緑の色が鮮やかに見え、じめじめした気分が一瞬爽やかになります。

緑って、本当に癒されますよね。

癒しといえば、今回価格改定のご紹介のこちらの物件も、癒しの空間にピッタリです。

現在も雰囲気ある喫茶店として営業されておりますが、オーナー様こだわりの内装は和モダンのとてもおしゃれで落ち着いた空間となっていて、中古住宅としてはもちろん、エステサロン、ネイルサロン等癒しの空間としても最適です。

880万円→780万円になりました。

内覧ご希望の際はご予約をお願いしております。

気になる方は是非一度、お問合せくださいませ。

みなさまのご連絡、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年6月12日(水)

南アルプス市小笠原の中古住宅のご紹介です。

南アルプス市小笠原の中古住宅ご紹介

皆さんこんにちは、営業アシスタントのマルモです。

梅雨、ですね。

今日も午後から雨の予報です。

寒暖差が激しく、体調管理も洋服選びも難しい季節です。

でも、花々や木々たちには嬉しい季節ですね。

さて、今日ご紹介する南アルプス市小笠原の中古住宅も、そんな自然の恩恵を感じられる環境にあります。

まず、南側の窓から見える景色。

富士山が見えます。

そのまま視線を右に移すと、山が近くに見えます。

その山の緑が目に優しく、私はとても癒されました。

ほんの数年間ですが、私も山が近い環境で過ごした時期があります。

久しぶりに山の緑を感じた時、それはとても贅沢な環境であることをひしと感じました。

南側がひな壇になっていて、日当たり良好、視界も開けています。

そんな環境の中、お庭にはウッドデッキがあります。

ハンモックをかけたり、子供プールをしたり、もしかしたらBBQもできちゃうかしら?と、妄想がふくらみます。

ここの家でいいな、と感じるのが、広々としたリビングにある階段です。

玄関からリビングに入ったところに2階に通じる階段が設置されています。

帰ってきた子供たちが必ずリビングを通ってお部屋に行く、というなんとも素敵な造りになっています。

1階のお手洗いも広々としているので、トイレトレーニングを控えている小さなお子様がいるご家庭にも最適です。

注文住宅の品質の高さ、太陽光発電による売電もあり、オール電化で家計に優しいこちらの物件、是非一度ご覧になってみてください。

内覧予約のお電話お待ちしております。

 

 

 

 

 

2019年5月23日(木)

甲斐市竜王分譲地完成しました!

甲斐市竜王全10区画分譲地完成しました。

甲斐市竜王全10区画分譲地完成しました。

国道20号すぐ、竜王駅へも徒歩13分と好立地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り4区画となっております。

ぜひお早めにお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年5月17日(金)

新価格のご案内です。

甲府市上石田、甲斐市西八幡、甲府市北口新価格のご案内です。

こんにちは。

営業アシスタントのマルモです。

青天の霹靂、とはよく言ったもので、、、

先日、お友達家族数組で公園にピクニックへ行きました。

よく晴れた日で、汗ばむほど気温も高く、絶好のピクニック日和です。

テーブルにクロスを引き、お料理や飲み物を並べ、さあ、いざ乾杯!という時に。

急に涼しい風が吹き、ああ、なんか気持ちいいね、なんて言っているのもつかの間。

ドーン!ゴロゴロ、という雷とともに土砂降りの雨が。

そのうちにはなんとヒョウまで降ってきました。

雨宿りしたもののなかなかやむ気配もなく、しぶしぶバスに乗って帰りました。

ピクニックは中止になりましたが、そのドタバタ加減は思い返すとなんだかとても面白くて、きっとこれから先、思い出話として何年も話のネタになるのだろうなぁ、と思うのでした。

なんでも楽しめる心の余裕、大事ですよね。

 

さて、今日は、価格改定のお知らせが3件です。

まずは、甲斐市西八幡売地 872万円→835万円!

メディカルタウンやkai・遊・パーク、スーパーやコンビニなども近く、アルプス通りにもすぐ出られる生活利便のよい場所に位置しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、甲府市北口中古物件 750万円→650万円!

甲府駅徒歩5分!図書館や学校も近く、生活交通利便のいい場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、甲府市上石田の売地 1950万円→1840万円!

石田小学校に隣接する閑静な住宅地、日当たり良好な平坦地になります。土地の形もきれいな長方形です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご検討くださいませ。

お問合せお待ちしております。