2019年1月31日(木)

南アルプス市小笠原4LDK中古住宅今月の売電収入です。

随時内覧可能です!

南アルプス市小笠原4LDK中古住宅今月の売電は

「259 kWh 12,432 円」でした。

真冬のこの時期でもこれだけの売電があるのは嬉しいです。

冬はどうしても電気代がかさんでしまうので、売電収入があれば気にせずお部屋を暖かくできます。

ちなみに1年間の売電収入は、15万~16万円くらいの実績でした。

日当たりも良く、環境もとても良いところです。

内覧はいつでも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

2019年1月24日(木)

南アルプス市浅原新築住宅価格変更しました。

1,990万円に価格変更しました。

南アルプス市浅原の新築住宅1,990万円に価格変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングは木のぬくもりを感じられる、とても暖かい造りになっています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月21日(月)

甲斐市龍地の中古住宅のリフォーム工事が順調に進んでいます。

外壁塗装が完了しました!

甲斐市龍地の中古住宅のリフォーム工事が順調に進んでいます。

外壁塗装が完了し、足場が外れ全貌が見えるようになっています。

内装工事もフローリングの張替が完了し、リアルタイムでは水回り設備の改装工事を

しているところです。立地条件の非常に良いところですので、一見の価値ありです。

内覧のご予約随時承り中です!

 

2019年1月21日(月)

セインツタワー!価格変更です。

新価格は3050万円となりました。

セインツタワーの価格が3050万円となりました。

甲府駅周辺に新築マンションが増える中、「セインツ」ブランドは依然人気継続中で

す!

 

2019年1月21日(月)

南アルプス市西野の中古住宅の価格を変更しました。

建物は大和ハウス施工、定期点検の結果も良好です!

南アルプス西野の販売価格を2060万円に変更しました。

白根町の桃の丘団地内にあり、白根高校すぐ近くに位置します。

建物は大和ハウス施工、定期点検の結果も良好です!

中部横断道や、甲府方面へ向かうアルプス通りへのアクセスもよく、環境、利便性の

両方とも二重丸な物件です。

南側に広い庭とミニ菜園もあります。