2019年7月22日(月)

甲斐市天狗沢売地 価格改定いたしました。

甲斐市天狗沢売地価格改定のお知らせです。

皆さんこんにちは。

営業アシスタントのマルモです。

はっきりしないお天気が続いていますが、長かった梅雨もそろそろ明けそうな雰囲気です。

一気に気温が上がる予報なので、皆様くれぐれも体調管理に注意してくださいね。

さて、1331万円の甲斐市天狗沢の売地が、価格改定いたしまして、1210万円になりました。

121坪と広い土地面積、東側には広い道路、その向かいには緑が広がり、穏やかな暮らしにもってこいの立地です。

近くには ”たまご村敷島店” があります。

私個人的に大好きなお店です。

日本で初めてのオーガニック卵の販売を行っています。

黒富士農場内で育った鶏たちの卵をふんだんに使ったスーツも数多く作られていて、ここ敷島店では毎日数量限定で焼き立てケーキを購入することもできます。

緑豊かな自宅で優雅においしいスイーツを食する。憧れます。

こちらの甲斐市天狗沢の物件、是非一度足をお運びくださいませ。

皆様のお問合せ、お待ちしております。

 

2019年7月12日(金)

甲斐市富竹新田中古住宅、価格改定いたしました!

癒しの空間にピッタリの中古物件、価格変更になりました。

こんにちは、営業アシスタントのマルモです。

梅雨のじめじめとした日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

人間の体にはすっきりとしない季節ですが、植物にとってはうれしい季節ですね。

私が子供のころは通学路にたくさんの田んぼがあり、その中を小学校も中学校も高校も毎日通っていて、今考えると自然とのふれあいは日常だったなぁ、と思います。

小学生の頃は、田んぼに入ってよく遊んだものです。

地元山梨を10年ほど離れ、田んぼなどの存在は久しく目にしていませんでした。

久々山梨に戻ると、今まで畑だった土地もことごとく無くなっていてびっくりしたのですが、なんと会社の近くに5月の終わりころでしたでしょうか、空き地だと思っていた土地に田植えがされているではありませんか。

自分でも意外でしたが、その光景に思いのほか感動してしまいました。

それから通勤の際は注意して観察しているのですが、やはり雨が降ったりすると、緑の色が鮮やかに見え、じめじめした気分が一瞬爽やかになります。

緑って、本当に癒されますよね。

癒しといえば、今回価格改定のご紹介のこちらの物件も、癒しの空間にピッタリです。

現在も雰囲気ある喫茶店として営業されておりますが、オーナー様こだわりの内装は和モダンのとてもおしゃれで落ち着いた空間となっていて、中古住宅としてはもちろん、エステサロン、ネイルサロン等癒しの空間としても最適です。

880万円→780万円になりました。

内覧ご希望の際はご予約をお願いしております。

気になる方は是非一度、お問合せくださいませ。

みなさまのご連絡、お待ちしております。