2020年3月29日(日)

甲斐市中下条新規分譲地です!

こんにちは。

先日予告させていただいた甲斐市中下条新規分譲地

本日より販売開始させていただきました!

 

徒歩圏内にはスーパー、コンビニ、銀行、ドラッグストア等全て揃っておりますので

新生活を始めるにはとても良い立地です。

 

今週末に新聞の折り込み広告を掲載予定でおります。

甲斐市の中でも中下条は人気のある地域ですので、ぜひお早めにお問い合わせください♪

 

 

2020年3月14日(土)

甲斐市中下条新規分譲地近日販売予定です!

おかじま食品館徒歩1分。新規分譲地販売予定です。

新型肺炎で世界中が大変な状況になっております。

我が家も子供たちが学校がお休みということもあり、毎日仕事の調整等忙しい日々を送っております。

社長や同僚にも協力を頂き、とても理解がある会社です。

益々仕事も頑張っていこう!という気持ちでおります。

 

さて、本日は新規分譲地の予告ブログでございます。

「おかじま食品館」徒歩1分。

に位置し、5区画での販売予定です。

スーパー、銀行、ドラッグストア、本屋、飲食店全て徒歩圏内にあります。

新設6M道路、上下水道完備、価格帯も800万円台からございますので

もしご興味がある方は、ぜひ(株)きむら不動産までお問合せください。

早く皆様に詳しい情報をお届けできることを楽しみにしております♪

 

 

ちなみに本日山梨日日新聞の折込広告を掲載しました。

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、売却相談も多くの方からいただいております。

今後もスタッフ一同、『まじめに、誠実に、迅速に』を心がけてまいります。

どんな些細な事でもぜひご相談ください。